霊剣山 星屑たちの宴 第6話 無相剣骨、第98版 の感想

。。。内容はいかにもずぼらなどこかのあの国の事情みたいこと。
ナン千年の歴史とかいうけど、いつも王朝がたつたびにリセットさせるゲーム国家だね。
その手下のあそこも残念な生き物が住んでいるね。 ニダニダいう危ない生き物。


王陸、玲をけしかける。
王舞に押しかける玲。玲の怒り。 

。。。言われたこと。陸がもった内容。 詐欺師?
勝ち負けつけるそうな。

王舞と玲がタイマン。
2人の違い。あっけない王舞。

だめだめ師匠。
王陸が王舞をすきに。。。。とんでもない痴女の王舞。 だめな女。 ひよこ。
陸は技を教えてほしいと。

いうことが怪しい王舞。なんか約束。家元と、お金とイケメン。
だめだしの王舞。 

薬風呂の効果。 玲乃見た目。 
薬風呂で体質改善。

いいこという王舞。 無相剣骨の修練の準備。
体質。 例え、なんかザルにょうなこと。貯められない。 無相剣骨はじょうご。 栓をするそうな。
・・・石?

薬風呂入る回数。 適当な回数とあやしいことを王舞。
けちる金。王舞のいしてること。 玲にばれる。 
。。。かわいくごねる陸


海雲帆のお便り。
。。。なにこれ?

王陸は薬風呂に。 玲には見える変化。
王舞はいいかたがあやしい。

。。。玲の店


王舞は修行の内容を。修仙。 。。。自分がすることは新しいと。進歩すると、。
アップデートするそうな。 年に一度。

無相剣骨にかけること。
。。。まじめに見えるが、その内はあやしい。ダメ仙人。お酒には勝てない。

修行。体にくる陸。体に痛み。
陸は運ぶにはり付け。

順番が逆をしてきたことを王舞。 計算できてなかった。

まだまだうまくいかない。こと。無相剣骨のこと。
陸の計算。 でも食事は王舞のとんでもないもの。実験。


王陸の日常。
。。。? 


王陸は玲に相談。体の変化。 修行を勧めて、おかしいと王陸。
欠点? 抹殺現象。 上のもので消されてしまうと、

なだめる玲。 陸は弟子の話。残る技。 武術を請うことに。

体を軽くすること。 。。。飲み込みがはやい王陸

玲は、旅館の赤字を王陸の霊草で穴埋め 
練習相手。


。。。王陸は頼みの食事
聞宝とあやのラブラブ。

王陸をみている王忠。なんか性格わるそう。 

あやの作ったもの 星を眺めるパイを熊に与えて、修行する王陸。 
熊・・・熊女人かな。 妖怪だし。

陸が戻るといるになくまじめな王舞。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 星屑たちの宴「第6話 無相剣骨、第98版」

霊剣山 星屑たちの宴「第6話 無相剣骨、第98版」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード