霊剣山 星屑たちの宴 第7話 青雲峰試練!の感想

王忠は魔物を調教。。。なんぼくXX人? エンベキ族。

王陸、玲に習う。
熊が練習相手。 だめだめな熊。

まじめな王舞。 薬草がいるけど、手に入らないこと。青雲峰にだけ生えている。
勝手に。

王陸を潜り込ませる。 王舞の策。。。せこいところ。


青雲峰の試練の参加を王陸。 バカにする先輩。あははなこと。
レベルのことをいう教えるもの。 偉そうな王陸。 バカにしている男。


王陸は王舞に聞く。
王舞は召還されたいと。


玲に王舞は剣を借りる。拳法に習得。

。。。あっさとおる王陸


王陸は剣のことを。 拳法を陸は習う。・・・どんどん強くなる王陸。いいのかな?


あやと聞宝のおかしな関係

華芸は人をねじり。むりやり。。。困惑する指導者。


華芸から入れる3人。

。。。自己紹介
とうぜん王陸は遅れてくる。真伝だけに。

自己消化い
王忠は自分でファンション。 腹黒は男。はかりごと。 あははは。

陸が来て。熊との戦い。

行くことを。
前に行くと王陸。 

。。。空間の移動。
王忠についてくる低級。

プログラムの内容。いうことは簡単そうでもそうでない。


。。。長老  符で通信。
帰還途中。



試練。。。走る。 マラソン
くじけそうな新人。
王陸はすでに経験しているし、技も玲から。


甘い指導者。王陸が日程のこと。えらそうな真伝弟子。
きつい指導員。怖い。

スイッチが入る新人達。
スピードアップ。 極限の突破。


。。。家元と長老
青雲峰のこと。
不安なキーワード。  王舞来襲とか。


。。。試練
はらへりへりの聞宝
薬草も試練。 おおい種類のくだもの。 薬草学の成績できまる。

それぞれの成績。
できる朱秦。 なんか王忠に。 くっと王忠

王陸ははるか上。ひまじんだった王陸。勉強時間がいっぱい。
天才真伝という噂。 

王忠の振る舞い。
いろいろ勘違いさせる。 王忠が。  王忠は魔物にえさ。

王陸はモンスターを狩ると。 だめだめと指導員。
冷静な王陸。気にしない。聞いてくる。2級モンスターの実力。


なにか近づく。

出てくる獣。 テン?

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 星屑たちの宴「第7話 青雲峰試練!」

霊剣山 星屑たちの宴「第7話 青雲峰試練!」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード