とんかつDJアゲ太郎 第5話 豚々(トントン)拍子で初DJ…!? の感想

揚太郎のDJデビューの日。 お店で働いている。

。。それで神社で祈り。
CLUBで初めてのDJを皆が応援。
初DJでおめでとうと。

揚太郎は準備。
CLUB BOXのオープンで始まる。

。。。やってくる四人

やってくる大人数。勘違い。 とんかつ? どこと。 

。。。お店のマスターは動画で見ている。

あの四人は揚太郎はおかしなことに。
大勢は場違い。

揚太郎がDJを うまいことしてみせる。 
。。。応援する師匠。


。。。フロアーに活気
師匠が思うところ。


揚太郎は次の曲を。苑子を見て、緊張で曲が切れる。
。。。揚太郎に注目。 音がきれて。

揚太郎は。 師匠からもあrったもので、すり替える。音。 とんかつをあげる音。

。。。とんかつを歩いて食べる会

揚太郎は思った曲。ここぞというときの曲。
とんかつをあげるににた曲。


。。。残念だったと出ていたもの、戻って。
フロアーの方から聞こえる音に。

いいかんじに。あげ音と雨音。


。。。なして揚太郎。
師匠が褒める。 あの音のこと。こっそり店でサンプリングした音と。

苑子が揚太郎をほめていく。
調子にのる揚太郎。

揚太郎は皆と打ち上げ。

。。。ニュースを見るもの。
とんかつを食いたくなった。 ・・・それってどうなんだろうね。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつDJアゲ太郎「#5 豚々(トントン)拍子で初DJ…!?」

とんかつDJアゲ太郎「#5 豚々(トントン)拍子で初DJ…!?」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード