とんかつDJアゲ太郎 第8話 EDMの貴公子降臨! の感想

女性らがお昼を。揚太郎は。。。

揚太郎にイベントのDJの誘い。

その日になって。やるが誰もおどらず。
うまくいかず。 盛り上がりなし。
師匠が来て、甘かったことを。 あってないこと。華やかさが足りないと。
。。とんかつよりも焼き肉


出てくるEDM。パーティ特化型。 煽って、盛り上がる。
揚太郎はのってしまう。 ノリノリに。
師匠がいう屋敷と同世代。 韓国からきたイケメン

揚太郎が帽子を、拾うDJの男。
フロアをあげあげに。 揚太郎、


。。。揚太郎はめげない。EDMに挑戦。
師匠は指摘。 自分の感覚にいいと思うもの。 
負けたくないと揚太郎。 あがるDJ。。。悩む。


なんかでる。マスター。。。なんかフォースみたい。 依田?

揚太郎は焼き肉屋に。 そこで鼻歌を。 韓国の。



そしてイベントの日
揚太郎がEDMを。あのイケメンがくる。 揚太郎に心で思うところ。
客が開き始めて。 

。。。で、揚太郎は曲をかえる。
韓国の演歌。 揚太郎が感じたリスペクト。 自分が感じたもので、EDM。

うれしなきのイケメン韓国人
故郷のお袋のことを思い出す。 感激する。。。感奥にいるときは普通の。・・・整形?

イケメンも盛り上げて


。。。終わって
イケメン韓国人は揚太郎と意気投合。


店に来るイケメン韓国。トッポギを持って。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつDJアゲ太郎「#8 EDMの貴公子降臨!」

とんかつDJアゲ太郎「#8 EDMの貴公子降臨!」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード