とんかつDJアゲ太郎 第9話 クリスマス苑子と正月AMAKALA の感想

話ではクリスマス。町は忙しい。
揚太郎は暇。本来の道、今はそれはお休み。 今日のことで嘆く揚太郎。
そしてぶつかる。 気になる園子ちゃん。

話していて、誤解はわかる揚太郎。 仕事だった、この前、見たこと。
揚太郎は反省する。
そこし近づく揚太郎。 すぐに別れて。
なんかいい気分になる揚太郎。

あぶないことに巻きこまれる揚太郎。仲間がまっすぐに働いていることを。


。。。お正月
店はお休み。

揚太郎は新宿に。 妹と
そこでしている2人のDJ.甘口と辛口の。
揚太郎はとんかつにたとえて、いい気分。


甘辛と一緒にDJ
揚太郎はその場にいて、 2人に目をつけられて、そのまま一緒にすることに。
簡単に決まる。

。。。いいかんじなる揚太郎
また とんかつに例えて。最近のとんかつと 自分の店のとんかつ。
自分のDJのこととおなじ。 バリエーションは狭い


店に帰って揚太郎。 オヤジがする様子を、ソースの仕込み
丁寧するさまに。 あの男と加算ウェル
気づく揚太郎。 ひとつひとつ丁寧に作っていくこと。 誓う揚太郎

オヤジにソースの教えをこう揚太郎。
勘違い。 ハヤシライス。まかないだった。
。。。店休みに、そんなのおかしいなあ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつDJアゲ太郎「#9 クリスマス苑子と正月AMAKALA」

とんかつDJアゲ太郎「#9 クリスマス苑子と正月AMAKALA」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード