甘々と稲妻 第1話 制服とどなべごはん の感想

父子家庭。朝は慌ただしい。
見栄えしない弁当。

家に帰るとコンビニ弁当のつむぎちゃん。
テレビを見て。桜の花


次の日にお出かけ。花見

桜の花で1人でおにぎり食べる女の子ので会い。極端なこと。
つむぎと小鳥で  つながり
家での店を勧めるのもなんだか。



。。。帰る公平。
コンビニ弁当。 娘はテレビの食べ物。
おいしい食べ物を

いきなり店に押し帰ることに。 店はお休み。むりに。
おいしいご飯炊くといいだす小鳥。 どなべで
・・・電子レンジでもたけるが

いいかんじの店

。。。小鳥は作り方を
なんかキャンプでのことと同じかんじで。

おこめが炊けて。。。それだけで

父の約束。 

小鳥のお願い。 わたしとごはんをつくって食べませんか。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘々と稲妻「第1話 制服とどなべごはん」

甘々と稲妻「第1話 制服とどなべごはん」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード