うどんの国の金色毛鞠 第2話 ことでん の感想

宗太は化けたぬきと。
。。。とんでもない話。 人外と出会う。 外来人種よりはましかな?。嘘つきぱくより。


朝。夢扱いしたい宗太。
出てくるタヌキq


おばあさんがたぬきを追って。
。。。あはは、たぬき汁。いいねえ。

醤油豆をゲットする宗太。
かばった宗太。たぬきに。はらぺこ、たぬき。
抱きつくたぬき。おす。 。。。顔は中性

醤油豆。 全部食べるふてえたぬき。

めんどうなたぬき。普通のお子さまと同じ。 ・・・?年なのに。
洗って、宗太はしっぱに

宗太はたぬきとみみとしっぽを隠す約束
約束守れるなら街に服を買ってあげると宗太。


。。。ことでんで街に。
はじめての電車にたぬきは。

電車、冷房。夏の季節。

宗太は過去を。 初恋の女性。
あわい思い出。
。。。すぐにだめだめに

宗太が思うところ。今は。

どんだけ田舎。田んぼだらけの単線。
・・・これからどんどん進む過疎化かな。

街。ライオンのTシャツ。 
かかわる女の子。 宗太は真鍋と再会。 子持ちの初恋の女性。

たぬきの名前。 子供名前。 ポコ。 ・・・ポンポコ

一緒にお茶。生活臭のままの再会。
宗太の仕事。 現実は。。。

フルーツゼリー ポコに食べさせる宗太
同じようにしてほしいのぞみ、ごねる。 
・・・こいうのは大きくなってもやることが大きくなるだけでいっしょかも。利権取り合いとか。

宗太はまるくおさめる。

舞がいうこと。外へのあこがれ


のぞみはぽこに贈り物。耳飾り。
・・・女の子みたいに。


帰り道。疲れて、変身が解けるたぬき。
。。。かわいくないそうな。
宗太はポコといて、いろんな事を思い出して、出会いがあったことを。

・・・たぬきは子供にしかばけれれないのかbな?
   大人ばければぼけ放題とか。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんの国の金色毛鞠「第2話 ことでん」

うどんの国の金色毛鞠「第2話 ことでん」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード