うどんの国の金色毛鞠 第5話 骨付鳥 の感想

中島は、昔を回想。 父のこと。あこがれ。

で、今は。
宗太から電話。


骨付鳥
。。。宗太のおごり。
お願いごと。
食べなまくるポコに、中島は食べることに。 


高校までいくこと。ムービーを撮りに。
仕事のことを聞く中島。

高校。先生と会う宗太。中島は家のことを。
いいあいになる2人。
ポコがとめに。

グランド。木を見る。 中島がいうこと。
。。。宗太が同窓会にいかなかったことの告白
宗太は関わりを。

ポコはでかい犬に追われて。。。 犬科かが犬に追われる。
中島が盾に。

。。。。。。。。? 犬は中島をなめる。

過去の中島。かっこいい。
宗太は中島の用事を。


犬の飼い主がくる。 ポコのことを、そのままに

中島の用事  親父に会いに。・・・気まずさ。


中島の家に。 なんともおないわけでもないがその親父。 へましたそうな。
中島と親父で言い合い。 きまずい宗太。 ポコがすること。

温泉にいくことに。宗太とチビをだしに。

温泉施設
。。。。二組にわかれて。  宗太は中島の親父と。
きまずさ。 昔のことを離す中島父

合流することに。一緒に風呂。
ポコは変身が解けて、ばれそうに。

湯あたりするポコ。
のぼせて、あがる。

宗太は中島に説得。離せるうちにと。

中島父とポコ、  中島が好きだったパイナップル


中島はビニールハウスに。そこにあるのパイナップル
中島が食べて、親子の話題。


宗太とポコは家に戻って。 ポコはパイナップルを
電話。仕事先の

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんの国の金色毛鞠「第5話 骨付鳥」

うどんの国の金色毛鞠「第5話 骨付鳥」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード