うどんの国の金色毛鞠 第7話 栗林公園 の感想

宗太はポコ尾と香川に帰る。
その電車で。 腹ぺこポコ・・・本当は年いっているたぬき。 たぬした。

戻って。 宗太は凛子に報告。
宗太は決意を。

中島は。。。仕事のことを。のんきな宗太。


昼の片付け。
ポコは、、、いない。 お出かけ。 ばあちゃんのところへ。

。。。

戻ってくるぽこ。ばあちゃんを連れて。スイカを持参。

スカイを食べることに。
ばあちゃんはスイカの食べ方を。 。。。約束。
畑に出るたぬき。

東京へいきたことを。
親は心配するもの。


夕方。 ポコは壁に落書き
真鍋に話をする宗太。 することを。

明日、栗林公園にいく約束をする、

。。。一緒にお昼。
真鍋を先輩と。 宗太は親としての態度と威厳。


栗林公園にて。 引率に宗太。 ガオガオちゃんを見に。
時間があるから、見て回る。 土産屋。

のぞみはポコの前ではお姉ちゃん。 宗太にいうことで・・・
鯉が池の中に。 いっぱい寄って、なんか怖い。
貪欲な鯉の食欲。

ガオガオちゃんショー。 再会する2人。 兄妹。
たぬきのことが興味しんしんのあに。  。。DJをする。

ふりがある。  。。。宗太だけが蚊帳の外

ついて行けない宗太
子供らだけでしているのを見て、


。。。別れ
同級生からママ友に


その夜、ポコに落書きさせてもいいように
宗太は思い出す、昔、自分がした落書き。
東京にでるまでのことに。

憑かれて寐るポコ。  
浜田からの電話に宗太は、

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんの国の金色毛鞠「第7話 栗林公園」

うどんの国の金色毛鞠「第7話 栗林公園」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード