霊剣山 叡智への資格 第5話 仙人への道 の感想

仙人への険しい道。事実と、嘘をいれまじって。詐欺の常套手段。
大陸的ないいかただね。まかり通ればいいとな。

王陸は村を邪教から離れさせるために新教を。
。。。詐欺教団から別離のため。

村人らは仙縁を。。。できないことを。

教主は対応。説法。

七星門のものは、うらぎった長老。
確かめに弟が調べに。 一緒にいく王陸の幼馴染み

。。。過去を幼馴染み
長老の過去。
・・・詐欺組織ではそれなりになにか。


王陸が説法を。。。大きく出る話。
仙人への道の険しさ。 落ち込ませて。 。。。王陸は先駆者になることへの努力
王陸は大きく出る。志。
仙人になるものがなぜ修業したか。 誇りをもってしたことと。

王陸に玲。。。これからのこと。智力税を取ると


自分から動く村人。
仙人へなるためにすること。 。。。資金は心配なく。
村人には労働力で祓わせて、。
。。王陸は誰かが来ることを


七星門が邪教と、王陸が。
。。。まずいと詐欺組織。 かん人ら。

玲は陸がしたことを。

謝持は、何均に手紙を。 ごまかす何均。
水車小屋での修業。 そんなかんじでないね。。。水車小屋の音でごまかす。 


何均は謝持に再会。戦う事に。
どっつが勝つかで。

何均は押されて
。。。好敵手。

・・・で、漁夫の利
零がばしっと。。。王陸が駒にするために仕組んだこと


王陸が謝持を脅迫。
。。。よくも欺す。


テーマ : 実は私は
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇「第伍話 合縁奇縁」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第伍話 合縁奇縁」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード