霊剣山 叡智への資格 第12話 新たなる旅立ち の感想

王陸の試練。門心剣。
。。。王陸の主張。 青年のXX?  こっちは嘘でないね。 あっちのXX族は嘘だけど。

ことおわって。
劉顕は合格だけど。。。規定をやぶったものは。
王陸がいうこと。 長老らは罰を。
王陸がなしていること。  夢飛花がもってくるもの。。。。王陸は賄賂でうまくいかせる。
・・・えっとちゅうごくだね。ちょうせんだね。
王陸が図ったこと。

長老らの半判断。
王陸から聞く有り様。 あまいかんじ。
智教をつくったわけを王陸。 

王陸は後を託して、王陸の計画者。共産主義?
もしもの時の行動。


王陸は霊剣山に戻ることを。
それぞれは行動。


王陸は両親のもとへ。穏やかになった村。。。邪教とはちがいかんじ。SXIとは違うね。
。。。玲と聞宝は一緒に


王陸は親と。父が話すこと。。。
赤ん坊の声。 弟ということ・

外では祭り。王陸は村の変化に。
王陸の立場。

聞宝は報告書を。

。。。それぞれは報告書を。

天然の瑠璃仙

。。。寒くなって雪

智教を引き継いだものたち。


王陸は実の家で。。。
出る時に。 送り出す両親。
王陸は別れを。もうあるかどうかで。

王陸はこれからの先。修業の道。
。。。回想。 王陸の成長。

俗世への未練を。


長老らは、王陸を評価 。
人民への施し。 理想を与えること。。。えっと日本かな。

霊剣山にいく王陸

父親のところへ、あの服で子供達。 教主の服。息子のものであることが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霊剣山 叡智への資格「第12話 新たなる旅立ち」

霊剣山 叡智への資格「第12話 新たなる旅立ち」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード