クロックワーク・プラネット #02 大支柱崩落(パージ) の感想

京都大支柱。。マリーの行動に口出す軍の男。
。。。マンガとは違うね。 あっちは警告をする軍の男。
   かX国人みたいな軍かな。

マリーは軍人にパージの時間。一日もない。20時間。
まずい振動。

ナオトは振動に。リューズは。。。目ざめがわるいことを自分と。
振動元。。。第24層だとリューズ。

リューズは止まってい時。作られたのはもっと前。千年。

マリーはギルドに連絡。コンラットと話す。
軍の足止め。動けないとコンラット。

パージが進んでいると。

マリーは大支柱に向かて


ナオトは学校に。 なぜかくるリューズ
。。。設定は? ナオトはもてるということを。

ダクトを移動するハルターとマリー。
軍のオートマタのバレルを守って。待ち伏せ。
マリーは元に戻す操作を。 ハルターがオートマタの足止め。義体のハルター。
コンラットからの助力


ナオトはリューズに愚痴る。
リューズは星の変化がないと。停滞。


大支柱の第24区画。流離はむずかしい。
ギルド本部からは撤退命令。

マリーは救うの不可能さ。  マリーは絶対にあきらめないと


ナオトはリューズに服を。その関係。。。。ちょうかわいいオートマタの女の子とナオト
ナオトがすることにリューズは悪舌。

マリーはギルド本部で。もめる。
本部のものはマリーを止めるために権限剥奪。

マリーは物にあたる。 ハルターに。
マリーは自分のせいと。。。権力争闘。  でふっきっる。

ナオトはリューズとホテルに。

マリーはわがままと。ハルターに。

。。。二組はすれ違う。
マリーはリューズに気が付いて。振り返り。
なぜかナオトは・・・天敵に敏感。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックワーク・プラネット 第2話 『大支柱崩落』

リューズが製作されてから1000年もの月日が 流れているのは、信じられません。 見浦ナオトが修理しなければ、そのまま朽ちて いたのでしょうか? しかし、1000年前のテクノロジー。 いや、リューズを製作して時の技術は 高度のものだった? それとも、1000年前から技術の進歩が あまりない? Intial-Yシリーズ壱番機は ...

クロックワーク・プラネット「第2話 大支柱崩落(パージ)」

クロックワーク・プラネット「第2話 大支柱崩落(パージ)」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード