クロックワーク・プラネット #05 撃滅するもの(トリーシュラ) の感想

マリーの葬式、英雄として。
あやしむ男

ナオトはアンクルに会えなくて。
接近するマリー。協力してとうさんくさいことを。一方的に。
交換条件、アンクル探し。


あの男達は調査に。その前にでるもの。子供用で。。。とんでもない攻撃。
巻きこんで消してしまう。

。。。生き残った男。見てしまう兵器
アンクルに追跡されて。 知らせる情報。後を託す。


。。。京都
河原町。 面白がるマリー。後に起きたこと。
なにもできないマリー。 ナオトは追試。
マリーとハルターの関係。 兄弟、それとも親子?
ハルターに信号の受信。電波を使った短波通信。


ナオトは勉強を。無線を聞いてしまう。
リューズはナオトの反応に。おかしなせまり。

マリーはナオトに通信の出所。。。わかる方向。
マリーは発信源を。三重。
通信内容。。。リューズは説明を求める。ハルターがいう。誰かを示して。事実?
他人事のナオトら、 ハルターは海水浴ができるとひっぱる。

。。。その場所でアンクルは口ずさむ。後には超兵器
眠たいとアンクル。


三重で海水浴。
マリーは回想する。海水浴した友人。後半にでるかな。
ナオトはリューズとお楽しみ。ラッキーなんとか。。。リューズは拒否しない。いうことが毒舌だけど。
。。。脳内変換するナオト
できないナオトは後から海にはいって、 きれいな海。 カラクリ。
ナオトは息を。。。人工呼吸。 止めるマリー。 ラブコメをとめて、平手。


本来の目的に
大支柱にむかうが、ナオトには聞こえないと。
誰もいない町。時計塔が止まっている。 死んでいる町。
ナオトはわかったと。。。意味不明なことを。
メッセージの真意。 マリーの真意。リューズがいうと。。。。マリーは大声で告白。
気にしないナオト。  脳天気なナオト。 ハルターはなにか首におかしな感じ。


奥底にいくことに。最下層に穴と。
その下は。。。マリは奈落と。 ナオトには下に何かがあると。

リューズはお姫様だっこでナオトを。 ハルターがマリーを抱えて
マリーは義体のかけらを。
ナオトは見てしまう超兵器。大規模破壊兵器。。。ナオトにはその実体がはかれる。
都市の部品で作ったそれ。 いつでも起動できるようになっている
マリーは分解を。 ハルターが止める。


出てくるもの。子供?オートマタ
リューズがアンクルと。 違和感。
ナオトが感づく。

。。。アンクルは排除を開始、武装(身体が赤く光る)して攻撃。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックワーク・プラネット「第5話 撃滅するもの(トリーシュラ)」

クロックワーク・プラネット「第5話 撃滅するもの(トリーシュラ)」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード