異世界食堂 第6話 サンドイッチ/じゃがバター の感想

じゃがバターを食べるアレッタ。
。。。アレッタの思うところ。 
ウエイトレスの心得。

食材の不足。 異世界には不思議な装置。

じゃがいもの料理の仕方について、店主はアレッタに後で教えると。


サンドイッチ

アレッタの身の上の相談を受け手。
客が来て。

常連らがいう大好物であだな。
。。。じゃあ。あやしい生き物はこれないね。ひありのような人にそくりなものは。

大好きなもので張り合う客。
それぞれの好み。 
。。。食べ物ならね。ゲテモノ食いはだめだよね。

好物で一番とパンで挟むもので張り合う。めんどくさいね。
。。。うらやましだろうな。半島北部にすむ生き物には。ジャガイモでも栽培に失敗。

サンドイッチで注文。なんでも挟めるサンドイッチ。

エルフはライスの持ち帰り。焼きおにぎり。和風サンド
サンドイッチでの張り合い。 アレッタは注文を憶える。

アレッタは注文を整理。
。。。繁盛する店。



その晩、赤の王が帰った後。
アレッタのために店主はじゃがいもを蒸す。蒸し料理を説明する店主。

。。。できて。
火が通ったかの確認。

食べ方。。。基本はバターと
じゃがバター。
。。。どこかでは考えられない。いやみな料理?
アレッタには好評。 意外な料理。ダンシャクがじゃがいもに変わったそうな。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界食堂「第6話 サンドウィッチ/じゃがバター」

異世界食堂「第6話 サンドウィッチ/じゃがバター」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード