ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 隊ノ一日・梨旺走ル の感想

平和な砦だなあ。
物資の補強で、3人が出かける。留守を預かるリオとカナタ。

カナタ、リオウに面倒をかけさせる。風邪かあ?熱を出す
三日熱。
なにかおかしなお国。日本圏でないのか?食文化といい。
ヤオヨロズのことといい。
・・・ひょっとして、ひょうごやぐんまやとうほくのなれの果て。
   とうほくも、さんいん・さんようも同じですから。イナカ!!。
   ただ、島根は別格ですね。根の国ですから。しまんねえ~。
   島根は日本を救うとギャグアニメでやってましたね。

割とかっこいいメカ。タケミカヅチ。まわりと不釣り合い!?
なぜか音を奏でる。なになんだよ。

先輩と後輩関係を話すリオ。
感激するカナタ。
いっぱい迷惑かけますね。
・・・ああ、こんな文化は今の日本には少ない。
   未成年の精神は、歪んでいる。全部、親がアホだからだ。
   間違った背中をみて、子供は育つ。
   そして、おかしな議員と官僚を生み出すと。歪んだ伝統。
   鷹の爪団の方がましだああ。どこかの学会もだめだめだあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード