ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 彼方ノ休日・髪結イ の感想

カナタの給料日後の休日、不穏な砦の仲間達の活動と。
カナタの買い物と孤児の世話焼きの
二つ。

原因と結果が相互に混じるあう。
少女の母の形見を取り戻して、シスターに髪結いを
お願いするようにかわっていく。
生きているものは、これからも生きていかないと
いかない。誰かとの関係で生きる。

ああ、カナタの砦は、秘密の副業が。。。。
よき時代のアメリカみたいだなあ。

しかし、円の単位の通貨。
やっぱり、元日本だよね。

なんか危ない病気がはやっていると行っていたが。
インフルエンザかなあ。ながたかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月5万副業◆4クリックであなたのアフィリエイトブログに記事作成&投稿!【最終兵器 五右衞門】

  アダルトブログの記事作成&投稿が   たった4クリックでできる、最強のツール...

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと...

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード